キャンドルカービング 合気道

2月!もうすぐ弟の三回忌です。 弟は合気道をしていました。 少し早く逝ってしまったしまった弟を思いながら、合気道のシルエットをキャンドルに彫りました。 ご仏前に置かせていただくつもりです。喜んでくれると嬉しいな。

西瓜のランタン

西瓜でランタンを造りました。 八王子祭りで見た芸者衆は粋でとても素敵でしたので、芸者さんと柳を彫ってみました。 ライトを入れると西瓜の赤い部分がほんのり残っていて、優しい灯になりました。

フルーツカービング 西瓜畑へ

今年も八王子祭りで西瓜彫ることだし・・・今年は何時もより沢山西瓜を彫って練習しないと・・・何しろ彫るより食べるほうが数段好きなのです。 お願いしておいた農家さんから連絡いただいて、西瓜取りに行ってきました! 西瓜畑を見る […]

みるくです~

1月2日に我が家のメンバーになった、新しい家族をご紹介いたします(^^)/ ノルウェージャンフォレストキャット、生後4か月、名前はみるくです。 お見知りおきを~(^_-)-☆

良いお年をお迎えください

今年もあとわずかになりました。 皆様、良いお年をお迎えください。 来年またお会いできるのを楽しみにしています。

サイトを開設しました

サイトを開設しました。 これからお教室の情報や、作品の写真等掲載していきたと思います。